MEMBER MENU

NEWS

Gt.知 活動休⽌のお知らせ

いつもサイダーガールを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、サイダーガールの知がバンド活動を⼀時休⽌することになりました。
今後サイダーガールを続けていくにあたり、メンバー・スタッフ⼀同、話し合いの上今回の結論に⾄りました。

応援してくださるファンの皆様ならびに関係者の皆様には、突然のお知らせとなりましたことを⼼よりお詫び申し上げます。

なお、既に出演が決定しているライブ・イベントに関してはサポートメンバーを迎えての出演となります。

今後ともサイダーガールの活動に、どうか変わらぬご⽀援をよろしくお願いいたします。

 

2022年7月26日

サイダーガール

サイダーガールスタッフ⼀同
 

 


 

まずはハッピーなニュースではなくて申し訳ない!
前々から知さんの悩みは聞いていて、皆で解決策を探していたのだけれど中々難しく、暫くお休みという形になりました。
ただ本⼈もお休みできるということで元気百倍だし、またキャンプやゲームにも⼒が⼊ることでしょう!(⼩学⽣の夏休みかな?)
サイダーガールは知さんの作ったバンドで、彼の楽曲が⾎⾁なので、フジムラとサポートメンバー、スタッフ全員で、戻ってこれる場所を守っておきます!
ゆるっとやっていけたらいいな、というスタンスなので皆さんもそんな感じで応援してくださると嬉しいです、よろしくお願いします。

Vo.Gt. Yurin



発表の通り、知が⼀時活動を休⽌致します。
知がいなければサイダーガールというバンドは存在しませんでした。
⼈⽣の⻑い時を共に過ごしたメンバーであり友⼈として、彼が戻ってくるその⽇まで不器⽤だけど全⼒でサイダーガールを守り続けます。
驚いている⽅は多いと思われますが、プライベートでは今までと何ら変わらず関わっているのでそこはご安⼼を!
しばらくの間は Yurin と サポートメンバーを迎えての活動になりますが、引き続き応援宜しくお願いいたします!

Ba.フジムラ