【CIDER LABO】バースデーメールの設定について
オフィシャルファンクラブ「CIDER LABO」にて配信しております”バースデーメール”が届かないというお問い合わせが増えております。
下記の可能性がございますので今一度お客様の設定をご確認ください。
■バースデーメールの受信設定が「受信しない」になっている
「My Page(マイページ)」にてバースデーメール設定の登録情報をご確認ください。
■“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
「cidergirl.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、ご登録いただいている、会員番号、メールアドレスをご記入のうえ、以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
バースデーの3日後までにご連絡下さい。期間を過ぎると再送できない場合がございます。
▽お問い合わせフォーム
https://cidergirl.jp/support/3443
その他、ご不明な点は下記「よくあるお問い合わせ」をご参照ください。