MEMBER MENU

NEWS

「ぼくらのサイダーウォーズ5」 会場グッズ販売に関するお知らせ

Goods

10/31開催「ぼくらのサイダーウォーズ5」では、当日会場にてグッズ販売を行います。
混雑する時間は避けていただき、あらかじめ購入商品を決めてお越しください。

 

<会場販売リスト>

新グッズの詳細はこちら

※当日は、既発売商品も販売予定です。

<先行販売時間>

14:30~16:30

※先行販売は開場時間の30分前までとさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染状況によっては、グッズ販売の開始・終了時間に変更が出る可能性がございます。

 


<物販に関する注意事項>
現金・キャッシュレスがご利用いただけます。
※状況によっては使用できない場合もございますので当日会場にてご確認ください。

 

<ご利用いただける決済方法>

[クレジットカード] VISA/Master/JCB/Amex
[電子マネー] 交通系IC・iD・Edy・nanaco・WAON

※クレジットカードは【一括支払い】のみとなります。予めご了承下さい。
※電子マネーは会場でのチャージができません。必ずチャージしてからの決済にご協力ください。
※電子マネーは決済後のキャンセルをお受け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
※クレジットカード及び電子マネーは通信障害などが発生した場合はご利用いただけないことがございます。予めご了承ください。

 

●お買い求め頂いた商品・サイズ・数量は必ず販売スタッフとご確認下さい。
売場を離れた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応出来ませんので、予めご了承頂きますようお願い致します。
また、製品お取り扱い上の注意に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、必ずご確認の上、ご使用頂きますようお願い致します。

●グッズ購入の整列時、会場では、会場・運営スタッフの指示に従っていただきます。

●お客様が並んでいる列に途中から横入りすることは固く禁止いたします。
お客様同士の思いやりをもったご対応をお願いいたします。

●会場でのグッズ購入は来場チケットをお持ちの方に限らせていただきます。チケットをお持ちでない方は、ご購入頂けませんのでご了承ください。