MEMBER MENU

NEWS

【重要】「CIDERGIRL ELEVEN DAYS KITCHEN TOUR 2021」渋谷WWW X公演開演時間の変更と払戻しご案内

Live

いつもサイダーガールを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

この度、緊急事態宣言の期間延長に伴い、CIDERGIRL ELEVEN DAYS KITCHEN TOUR 2021 渋谷WWW X公演は、開演時間を変更して開催とさせていただきます。

また本公演につきましては、新型コロナウィルスの感染拡大の防止に細心の注意を払い、政府及び会場のガイドラインに従い感染対策を十分に行った上で、予定通り開催させていただきます。

時間変更に際し、ご来場を予定されていたお客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

すでにチケットを購入済みにもかかわらずご来場が叶わぬ皆様におかれましては、U-CONNECTにてご購入のお客様はチケットの払い戻し、イープラス・ローソンチケット・チケットぴあ・チケプラトレードにてご購入のお客様は公式チケットトレードを実施しておりますのでご利用いただけますと幸いです。

 

緊急事態宣言に合わせてご来場を断念され、U-CONNECT払い戻し、公式チケットトレードを利用される方も多くいらっしゃるかと思います。

今回の公式チケットトレードにつきましては、出品いただいた方のチケットトレードが成立しなかった場合は本公演に限り主催者にて出品チケットを買い取る形での対応をさせていただきます。

また、お客様の各手数料のご負担に関しましては、不測の事態での対応としてご理解をいただけますと幸いです。

 

以降の公演につきましては予定通りの時間での開催を考えておりますが、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

【開演時間の変更】

 

CIDERGIRL ELEVEN DAYS KITCHEN TOUR 2021

2021年6月18日(金)渋谷WWW X

 

【変更前】
開場18:00/開演19:00

【変更後】
開場17:00/開演18:00

 

【チケット払戻のご案内】

振替公演にご来場いただく事ができないお客様につきましては、下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。

 

払戻期間:6月10日(木)12:00~6月18日(金)18:00

 

※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。

※上記期間に返金/出品手続きをされた方のみ返金させていただきます。期限を過ぎたものに関しては一切対応致しかねますので予めご了承ください。

※返金対象額=チケット代 5,000円(税込)から返金手数料/トレード手数料を差引いた金額

 

 

 


■CIDER LABO会員限定チケット先行・U-CONNECT一般発売にてご購入されたお客様

ご返金方法 については別途、ご購入のお客様に対しメールにてご案内させていただきます。

チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLから

「8.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上ご連絡いただきますよう、お願い致します。

 

●チケットの払戻しに関するお問合せ
https://faq.funity.jp/cidergirl/ 

 


■イープラスにてご購入されたお客様

 

今回の払戻し手続きは、Tixplusの「チケプラトレード」のシステムを使用して受付いたします。

 

<6月15日(火)11:59までのお手続き方法>

イープラスの払戻期間中にご自身の<申込み状況照会>内に、「トレード出品」ボタンが表示されますので、払戻希望枚数などを選択いただきお手続きください。

 

<6月15日(火)18:00以降のお手続き方法>

チケプラの<マイトレード>より出品手続きをお願いいたします。

1)マイトレードの【マイトレードへチケットを表示する】ボタンを押下します。

2)遷移したフォームで「イープラス」を選択いただき、発行されている「管理番号」と「イープラスで登録されている電話番号下4桁」を記入して、受取手続きを行ってください。

その後、出品できるチケット一覧からお手続きができます。

 

※「管理番号」は、イープラスの<申込み状況照会>内からご確認可能です。

※システムの都合上、「出品」での受付となりますが、払戻期間中の申請はすべて受理され、払戻手続きとさせていただきます。

※手続き完了後の<申込み状況照会>にはシステムの都合上「成立」と表示されますが、ご了承ください。

※ご返金はTixplusから申請時にご登録いただいた口座へ7月初旬を目途にお振込みさせていただきます。

※システムメンテナンスのため、6月15日(火)12:00~18:00の間は払戻手続き(トレード出品)ができません。予めご了承ください。

 

<申込み状況照会>
 https://eplus.jp/jyoukyou/

 

お問い合わせ:http://support.eplus.jp/

 

 


■ローソンチケット・チケットぴあ・チケプラトレードにてご購入されたお客様

 

今回の払戻し手続きは、Tixplusの「チケプラトレード」のシステムを使用して受付いたします。

払戻期間中に、チケプラの<マイトレード>より出品手続きをお願いいたします。

 

【ローソンチケット・チケットぴあでご購入のお客様のみ】

出品前に『チケプラアプリ』でチケット引換番号と申込の際の電話番号下4桁を入力し、チケット受取をお済ませください。

チケット引換番号は、チケプラより「【チケプラ】サイダーガール  電子チケット受取認証開始のご案内」のタイトルでメールを配信しております。

 

<マイトレード>

https://trade.tixplus.jp/mypage/tickets/list

 

※システムの都合上、「出品」での受付となりますが、払戻期間中の申請はすべて受理され、払戻手続きとさせていただきます。

※ご返金はTixplusから申請時にご登録いただいた口座へ7月初旬を目途にお振込みさせていただきます。

※システムメンテナンスのため、6月15日(火)12:00~18:00の間は払戻手続き(トレード出品)ができません。予めご了承ください。

 

FAQ・お問い合わせ:https://help.tixplus.jp/other/2403/

※『サイダーガール 渋谷公演払戻しの件』とご明記の上、

電話番号・氏名・ID(メールアドレス)、お問い合わせ内容をお書き添えください

 


【振替公演のチケットの販売につきまして】

チケプラトレードよりお申し込みをお願いいたします。

受付期間:実施中~6月15日(火)11:59

https://trade.tixplus.jp/artists/tour/5056