MEMBER MENU

NEWS

東名阪自主企画「ぼくらのサイダーウォーズ4」における感染症対策のご案内及び注意事項

Live other

東名阪自主企画「ぼくらのサイダーウォーズ4」は、政府機関・ライブ開催都市のガイドラインを遵守し、各会場のウイルス感染拡大予防対策を最優先に努めながら開催させていただきます。

ご来場のお客様は、必ず下記注意事項をご一読ください。

 


 

●チケットは全て電子チケットでの対応となります。

●ご来場の皆様の情報をまとめ名簿の作成の必要があり、チケット購入時に購入者及び同行者の氏名と連絡先を確認できる「特定チケット」での販売をさせていただきます。
  こちらの情報につきましては必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることがございますのでご了承ください

●入場時に身分証明書の確認をさせていただく場合がございます。

●必ずマスクのご着用をお願いいたします。
  マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。

●入場口に除菌用のアルコール製材を用意いたします。ご入場時に必ず手指の除菌を行って下さい。

●入場時に検温をさせて頂きます。

 37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があるお客様は入場をお断りさせて頂く場合がございます。
 当日までに体調管理の徹底にご協力をお願いいたします。
 また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。

・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をしたお客様

・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があったお客様

・公演日より起算し、2週間以内に海外渡航歴のあるお客様

●ご入場後に体調を崩された場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。 (症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

●厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAをインストール・ご活用ください。

 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

●会場内外、ロビー、お手洗いなどでのお客様同士の会話は最小限に留めて下さい。

●公演中を含め、会場内での歓声、歌唱、タオルを振り回す等は禁止とさせて頂きます。

●公演中は立ち上がっての観覧が可能となりますが、ご自身の席から離れての観覧等はご遠慮ください。

●出演者の出入り待ちは厳重に禁止いたします。

●出演者への祝花、プレゼント、お手紙の受け取りは行いません。

●公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。

 


 

今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、オフィシャルホームページ等ご確認をお願いいたします。

上記の様々な対策を活かし、この会場から感染者を出ないよう心掛け、最大限の運営を図ります。

感染予防および拡散防止のため、皆さまひとりひとりのご理解とご協力の程、お願い申し上げます。