MEMBER MENU

NEWS

2020年度の新イメージキャラクターは大人気モデルの『莉子』に決定!

Other

サイダーガールの、“2020年度の新イメージキャラクター=5代目サイダーガール”として、女優そして女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」専属モデルとして活躍する莉子が決定!

高校3年生にして、SNS総フォロワー数200万人超えを誇る。今年に入り、映画「小説の神様 君としか描けない物語」の公開が控えるなど、女優としても現在注目度が急上昇中の大人気モデル。

そんな彼女が、昨年イメージキャラクターを務めていた小貫莉奈からバトンを受け取り、メディアに一切顔出しをしないメンバーに代わって、1年間にわたりサイダーガールのミュージックビデオなどに出演していきます。

お楽しみに!

 

 

 

 

【2020年度イメージキャラクター/5代目サイダーガール・莉子コメント】

サイダーガールさんの曲は学校に行く時などに聴かせていただいていたので5代目サイダーガールに選ばれたと聞いた時には本当にびっくりしました。

色々な曲がある中でも特に爽やかな青春系の曲が好きなのですがバトンタッチ撮影の時も青空の下を制服で走ったりと爽快感のある映像になっていると思うので是非見ていただきたいです。

私も一年間全力で駆け抜けたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

■莉子 プロフィール

2002年12月4日生まれ、神奈川県出身。(株)N.D.Promotion所属

雑誌“Popteen”の専属モデル。総フォロワー数200万人超えと、現役高校3年生として最多のSNSフォロワー数を誇る。女優としても近日公開予定の映画「小説の神様 君としか描けない物語」に出演するなど今後の活躍が期待される。

Twitter:https://twitter.com/riko_riko1204

Instagram:Instagram.com/riko_riko1204