MEMBER MENU

NEWS

【重要】「サイダーガール TOUR2020 サイダーのゆくえ-SPRING HAS COME-」大分・山口・北海道・高知・香川公演、開催延期のお知らせ

Live

平素よりサイダーガールを応援していただき誠にありがとうございます。

 

3月に予定しております「サイダーガール TOUR2020 サイダーのゆくえ-SPRING HAS COME-」大分・山口・北海道・高知・香川公演につきまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、開催を延期とさせて頂く事となりました。


苦渋の選択でございましたが、検討の結果、未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。
楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

尚、当公演は振替公演、及び、希望者への払い戻しを実施させて頂きます。
詳細に関しましては、購入者の方へ近日中にご連絡させて頂きます。

 

またその他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

 

【開催延期/対象公演】

2020年3月14日(土)大分県・大分CLUB SPOT

2020年3月15日(日)山口県・周南LIVE RISE

2020年3月21日(土)北海道・札幌PENNY LANE24

2020年3月28日(土)高知県・高知X-Pt.

2020年3月29日(日)香川県・高松DIME

 

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。