MEMBER MENU

NEWS

「メランコリー」がTwitterドラマ『蒼い夏』の主題歌に決定!

Web other

ガールズメディア「Nom de plume」の公式Twitterにて配信されるドラマ『蒼い夏』の主題歌にAL「SODA POP FANCLUB1」収録曲の「メランコリー」が決定しました。

 

今作は、ガールズメディア「Nom de plume(ノンデプルーム)」と、アメリカを代表するジーンズブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」がタイアップし配信するTwitterドラマで、主演キャストには、『チア☆ダン』など多数のドラマに出演し女優として活躍する坂ノ上茜、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない♥』に出演し話題の俳優・宇佐卓真が出演!

そのほかには、雑誌『Seventeen』専属モデルの木内舞留や、人気YouTuberグループ・くれいじーまぐねっとのメンバーであるUraN、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身の俳優・河野晴日、雑誌『Popteen』の専属モデルであり昨年女優デビューし注目を集める莉子など話題の若手らが共演いします。

 

ドラマは、2019年4月16日(火)よりNom de plume公式Twitterにて、毎週火・金20時に全4話を順次配信!是非、チェックしてください。

 

ドラマ『蒼い夏』配信アカウント

《Nom de plume》
公式Twitter
公式YouTube

《アメリカンイーグル》
Twitter
Instagram


 
■『蒼い夏』あらすじ
大学生になったばかりの主人公・カオルにはタクミ、キミー、シロという幼馴染がおり、4人はことあるごとに行動をともにしてきた。カオルはタクミに友達以上の想いを抱いているが、仲間同士の結び付きを大切にするあまりに気持ちをひた隠しにしている。ある日皆で食事をしていると、タクミと同じ大学に通うモデルのリナが現れる。リナがグループに急速に打ち解ける一方で、カオルは仲間たちのあり方がこれまでとは変化していくことに不安を覚える。カオルや仲間のそれぞれが”自分に素直になること”を選んだとき、彼らの友情はどうなってしまうのか……?

 

予告編

Twitterドラマ「蒼い夏」Supported by AMERICAN EAGLE